FC2ブログ
| 人妻クラブ 口コミ&評価 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人妻クラブ 口コミ&評価 目次へ戻る

>> 人妻クラブはこちら <<


熟女 動画 人妻クラブの評価レビュー

人妻クラブを実際に使って、評価レビューを書いてみます。

手続きは前の記事に書いたとおり、クレジット情報の入力が面倒なくらいで、スムーズに進みました。
初めての人だと、意外とあっさり入会できたと感じると思います。

入会後の操作法は、ちゃんと分かりやすい「遊び方」が表示されていました。
私はパソコンが得意なので必要ありませんが、初心者でも分かりやすくなっています。
日本語のサポートもOKということで、これらは未経験者にとってポイントが高いと思います。


いよいよ動画のダウンロードに取り掛かりますが、カテゴリーが「若妻」「三十路」「四十路」「五十路」と年代別にわかれていて、探す時にはかなり便利です。
検索が使いにくいという紹介サイトの記事があったので心配していましたが、かなり細かいチェックボタンがあって、非常に使いよかったです。単に記事が古かったみたいですね(苦笑)
やはり最新情報は重要です。






動画の量は、人妻・熟女の専門サイトとしてはかなり多いです。
もともと1600本以上の動画がある上に、毎日2本の更新に加えて、企画などで毎月30本を配信していますから、はっきり言って見切れません。
ダウンロードするだけして後日見るというのができるので、容量が10GBあるのは非常にありがたかったです。

内容はバラエティに富んでいて、素人の熟女が青少年に性教育するという「熟女の性教育」という企画や、セレブな人妻をアンケートと称して騙してエッチしてしまう怪しい企画など、本当に盛りだくさんです。
他にも、痴女がM男をいたぶるシリーズや、母子相姦シリーズ、出会い系で出会った人妻を相手にする恋する人妻シリーズ、金髪やアジアの美女も出てくる世界の熟女シリーズ、お互いの夫婦を交換するスワップシリーズ、50代以上のおばあちゃん(?)シリーズ、着物妻シリーズ…などなど、その数なんと100シリーズを超えます!
(あまりに多かったので、途中で数えるのはやめました)

人妻・熟女好きなら、ここを知らなければモグリと言ってもよいですね。


あとは、全作品もれなく700kbpsでの「一括ダウンロード」と低速回線用の400kbpsの動画が用意されているのは一般サイトだとよくありますが、専門サイトでは珍しく、とても便利です。
おかげで、クリックしておいて用事を済ませる間にダウンロード完了とか、軽めの動画で大量にダウンロードなどの技が自由に使えました。
私はあまり画質を気にしないほうなので、画質を気にする人にも気にしない人にも、両方対応しているというのはありがたかったです。



それにしても、これで$39は安すぎると思います。
なぜこれだけ安くて充実しているのに、1人勝ちできないのか?
…と思っていたら、使ってみて少し原因が分かりました。

一言でいって、営業がへたですね(笑)

サンプル動画はいきなり「超デブ熟女」と「あまり綺麗とはいえない熟女」の2つのみ。
こんなのを見たら、よほどマニアの男性でない限り萎えます。

「おすすめ作品」も、正直あまり可愛いといえる女性が並んでいません。
どうやら「中身の濃さ」でおすすめかどうかを判断しているらしく、気に入るかどうかは結構好みが分かれます。
よい動画は山ほどありましたから、もっと万人受けするのをおすすめするべきでしょう。

そしてトップページがバナーばかりで、怪しい無料動画サイトのようになっています(笑)
普通のサイトはできるだけ綺麗目の女性を並べて、お客さんをその気にさせてますからね。
良心的ですが、商売は下手だと思いました。


でも、それだけに私はあえて優良サイトだとおススメしたいです。
いまどきこういう愚直なサイトがあってもいいと思いますから。

熟女好きなら、入る価値は絶対にありますよ。


入口はこちら
↓↓
人妻クラブ






人妻クラブ 口コミ&評価 目次へ戻る

>> 人妻クラブはこちら <<


人妻クラブ 入口

入口はこちら
↓↓
人妻クラブ 安全入口

カテゴリ

トップページ

1.価格

2.ダウンロード容量

3.動画数・画質

4.安全性

5.入会&退会方法

6.評価レビュー

7.口コミ情報

8.作品レビュー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 人妻クラブ 口コミ&評価 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。