FC2ブログ
熟女 動画 人妻クラブの動画数・画質| 人妻クラブ 口コミ&評価 TOP | 熟女 動画 人妻クラブの入会&退会方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人妻クラブ 口コミ&評価 目次へ戻る

>> 人妻クラブはこちら <<


熟女 動画 人妻クラブの安全性

ネット上の情報は、政府機関でさえ盗み見されているのが現状です。
そのため人妻クラブだろうが、楽天だろうが、銀行だろうが「100%安全だ」と言い切れることは絶対にありません。

今、世界で「限りなく100%に近い」と最も信頼されているのが「SSL」という暗号化技術です。
「ベリサイン」という言葉を見た(聞いた)ことがあるのではないでしょうか?

これを使っているかどうかは、クレジットカードの番号入力画面で、アドレスが「http://」から「https://」になっているかどうかで判断できます。
(実はYahoo!のログイン画面や、ネットバンクの暗証番号入力画面もこうなっています)

人妻クラブのクレジットカード情報入力画面を確認したところ、クレジット決済代行の専門会社「NSK CR Service」のページに移動し、「https://~」が表示されていました。

これで情報漏れに関してはおよそ心配しなくても大丈夫です。


また、クレジット代行会社自体の信頼性ですが、調べたところアメリカでもかなり有名な大手の決済代行会社を使用しています。

JCBを使うと“cs@en-ac.com”と表示され、VISAとMASTERだと“NSKCreditServise”や“EA Card EU”と表示されます。
この名前なら家族などにバレることもありませんね。

なお、使用後1ヶ月以上たちますが、スパムメールが来るということもありません。

人妻クラブは非常に安全性が高いと言えるでしょう。




人妻クラブ 口コミ&評価 目次へ戻る

>> 人妻クラブはこちら <<


人妻クラブ 入口

入口はこちら
↓↓
人妻クラブ 安全入口

カテゴリ

トップページ

1.価格

2.ダウンロード容量

3.動画数・画質

4.安全性

5.入会&退会方法

6.評価レビュー

7.口コミ情報

8.作品レビュー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


熟女 動画 人妻クラブの動画数・画質| 人妻クラブ 口コミ&評価 TOPへ | 熟女 動画 人妻クラブの入会&退会方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。